【16日目】感謝の言葉を書こう100日チャレンジ | オヤジが引き寄せを実践していくブログ

オヤジが引き寄せを実践していくブログ

2022年時点で48歳、特に強力なコネなし、金なし、家族持ち、自営業が引き寄せを使いどこまで人生が変わるかを試す実験的ブログ。

 
書き続けていますが、
癖にしてもいい習慣だとは思っています。
意識していなかったありがたかったことや感謝したいことなどを
毎日、3個とはいえ一応一日の出来事で探すので、
ありがとうに意識が向いてきているような気がします。
あとは”ありがとう”の言葉が、早く出てくるように
なった気がします。
 
引き寄せ自体の効果は特に感じません・・・
いやっそうでもないですね。悪いイメージが実現することが
早くなってきてる気がしますので
実現しやすくなってきているのかもしれません。
 
 
 

今日のありがとう

・今日も生きて、この世界を体験できる。ありがとう・
・友人と酒を飲めた、ありがとう。
・500円貯金がまた20万近く溜まっている。ありがとう。
 

まぁなんだかんだで生きているありがとう。

 

あと84日!