睡眠不足→→→ガッツリ浮腫む体 | コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

2019年にうつ病を経験して、療養中に人生最高体重(150cm, 58kg)に。
ある程度回復した所で、服薬しながら健康的なダイエットを目指すブログ!
他人に優しく、自分にも優しく!

こんにちは、コロネです照れ


旅行も終わって、、、
浮腫みも取れて…
生活も元通りになって…

ません!!!
キャハー笑い泣き


風邪で免疫落ちたせいで、
花粉症の症状が酷く出ていまして…
鼻が詰まって眠れない(ㅍ_ㅍ)
⬆昨日ペパーミントのオイルで解決しました★


元の生活リズムに
なかなか戻れていないために家事も出来ず、
野菜やタンパク質が足りな〜いえーん

睡眠不足で糖質欲して、
食事が糖質多めになってしまい、浮腫む〜笑い泣き
上の花粉症の症状、糖質多めの生活の影響もあるかな、と思っています。。。


いやホント、
旅行で溜まった洗濯物とか山盛りです…(--;)
仕事行くのでいっぱいいっぱい。

仕事をお休みにしたいのですけど、旅行で休んだので本末転倒すぎる(笑)\(^o^)/



そして今日から
やっと週末〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


今週末に家事リセットして、
生活を戻す予定です……0(:3 _ )~

旅行前の脂質控えめ生活に早く戻るぞ!!