こんにちはニコニコ



レムリアンスカイ

Akariさんのシンクロフォトメッセージを受け取りました♡






Akariさんは今、ベトナムを旅されています⭐️



ココナラで、シンクロフォトメッセージを出品されていたので申し込んでみました☺️💕



シンクロフォトメッセージとは私が申し込んだ時にAkariさんがベトナムで今、見ている風景を写真に撮って送ってくれるものですニコニコ飛び出すハート



今回はイエス様のオラクルカードとプチリーディングメッセージ付きでした⭐️



送ってくださった写真がこちらダウン



私が申し込んだ時、見えたものは滞在されているアパートからの景色だったそうです♡



雨が降った後で地面が濡れており、郷愁漂うしっとりとした美しい景色が写ったそうです✨



Akariさんの目を通して、私が同じものを見ているという感覚で受け取りましたびっくりマーク



この景色は私が前世で見たことがある景色かもしれません☺️✨

そう考えると面白いですよね花


オラクルカードのリーディングメッセージも

あなたに出来ないことはないというものをいただき、すごく励みになりました💖



​イエス様のオラクルカードより




Akariさんは他にもココナラでスピリチュアルなメッセージの出品をされていますニコニコ飛び出すハート

気になった方はぜひチェックしてみてくださいスター



今日はスピッツの涙がキラリ☆を❤️





この曲はスピッツの七夕ソングですねびっくりマーク



スピッツの七夕ソングということで、可愛らしさもあり私の大好きな曲です昇天キラキラ



以前行ったレトロなお風呂屋さんに可愛い七夕飾りがありました♡ 



今年も七夕飾りさるれるのかな💕 

七夕には行ってみたいと思います😊音譜



お風呂も楽しみだな笑




お読みくださりありがとうございますニコニコ愛