好きなものは好き♡ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

この秋、大好きな人に
会えることになりました❤



10月のEXILE😍
11月のTAEMIN😍

追加の東京公演、行くことが決定しました🙌✨

どちらもかなりエントリー悩みました・・
行きたい⤴️⤴️それはもちろんですが、やることはいろいろあるし、お金もかかるし、家族にも言いにくいしな~と😅

しかし、やはり後悔したくないし😖💦
思い切って、両方エントリー❤

好きなものは好き❤
これが、私😁

ありがたいことに、無事に行けることになったのだから、絶対に行く👍✨

あとはもうお仕事も頑張るしかない・・😅💦

秋らしくなったかと思ったら、今日は蒸し暑かったし・・体調万全になる日がなかなかないけど・・(お年頃のせいなのかな?)😅💦

体に気をつけて頑張りましょ👍✨