最近の私の活動⭐ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

またお久しぶりになってしまいました😅💦
お元気ですか?

台風の影響は大丈夫ですか?
我が地域は今、ケータイが災害メールで鳴り響いていて、外からはゴーゴー聞こえています😱

どうか被害が大きくなりませんように・・🙏✨
皆さんも気をつけてください💦

さて、今月はEXILEのツアーが始まり、初日の京セラドームに参戦してきました😁✨



ニコニコ啓司にパワフルなパフォーマンスな啓司にキャーキャーさせられてきました😍💕

あの笑顔にパワーもらえるんだよね💪✨
やっぱりEXILEは盛り上がる~⤴️⤴️

行きなれていない大阪では、迷いまくりましたが😂💦




楽しくて素敵な想い出が増えました✌✨

お逢い出来た皆さん、ありがとぉございました😘
お逢い出来なかった方もいたので、またぜひ行きたいと思います👍✨

次は名古屋~🙌
と思っていたら、追加京セラドームと東京ドーム発表~😳‼
関東地方の皆さん、待ったよね、よかったよね😭

我が娘ちゃんも予定が合わず、2月まで参戦なしだったのですが💦
無事に東京ドーム初日に行けることになりました😆✨
はるれい母娘、東京ドーム行きます⤴️⤴️よろしくお願いします~😘

そして、2週間後には地元に天使が~👼🏻💕



テミンくんの1stツアーに参戦してきました😁✨

可愛い笑顔と日本語でトークを頑張る姿に癒され、パフォーマンスのパワフルかつ妖艶さに、ただただみとれてきました😍💕

次の日は実家地域の会場だったけど、チケットが取れなかったけど😭
・・行って、ツアトラとパチリ📷✨


小雨降る中、頑張った・・😂💦
追加のエントリーもしたけど、当たるといいなぁ🙏✨


EXILEもテミンくんも、ツアーはまだまだこれから続くし、怪我なく、最後まで楽しんで駆け抜けて欲しいと思います👍

たくさんの人が、笑顔で輝く時間を過ごせますように・・🌟