まとめてブログ♡♡ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

またあいてしまった・・沈黙苦笑

先週は毎日時間に追われつつ汗
配達したり車ふぅネイルさせてもらったりネイル☆美容院行ったり美容院発達の病院行ったり病院習い事行ったりありがちなキラキラetc・・

とにかく、楽しいことも大変なことも、なんとか乗り切りアゲアゲ
週末は小学校の運動会太陽



イィお天気を願って、マイネイルは青空ネイル音符



叶ってよかった(*'∀`*)v

子どもたちの成長と頑張りに感動し感動ありがちなキラキラ
安定のメンバーとワチャワチャガヤガヤしてきましたぷぷウフ

今週はようやくまったりな日々ぽけ~

月曜日は運動会の振り替え休日日の丸

娘ちゃんは、前なら約束してた“ちび女子会”のBBQへはあとにこっ



お友達のお誕生会も兼ねていて、とにかく賑やかなちび女子会うひひ笑い
普段、お友達と遊ぶ機会が少ない娘ちゃんはとても楽しかったみたいハート

私は準備と片付けだけ参加して、息子くんとランチデートぱやぁ~音符



短時間だけど、息子くんのリクエスト通りで満足してくれたみたいウインク音符

最近はなかなか手を繋いでくれなくなったから汗ちょっとだけ繋いでくれて、嬉しかったなぁ~てへ

昨日の配達は暑さにやられたけど・・うっ・・・
自分に甘い私は、自分にご褒美ハート



今日は娘ちゃんのダンスまで時間があったから、たまった録画番組を見てありがちなキラキラ
さらにDVD鑑賞~ラブハート



HiGH&LOWライブの詳細が出た影響なのか、前日の配達の時に久しぶりにEXILE TRIBEが聴きたくなってきらんっ
フラフラ迷走、無駄遣いは良くない傾向に久しぶりに戸惑いつつ・・また聴きなれたといううひひ笑い

で、ライブも観たくなっちゃったんだよね~んもうっ

鑑賞中に子どもたちが帰宅(*'∀`*)v♪
宿題終了後の娘ちゃんも観戦~イエーイ

小学生になるまでガマンした娘ちゃんが初参戦したライブ音符
TAKAHIROってホントにいるんだねきゃーハートって言ってたなぁぷぷウフ

今日も大好きなTAKAHIROに、バランスボールに乗りながらキャーキャーハート
・・跳ねる、跳ねる汗

メンディーDASHでは、何故か一緒に走るテンションの高さぽかん!!





啓司が出ると教えてくれるから、私もテンション高めで「私を見てるのね~はあとぱやぁ~」と言うと・・

「カメラでしょ・・・・・。」とcoolに返されたガクリ・・・汗
ちび女子、恐ろしや・・がーん

そして、新米D6な私たち親子ちゅう~

D.Iメンバーを見つけるとKAZUKIを探してキョロキョロしゃきん
私もヤラれましたわ~ハート




参戦してた時、このオラオラな盛り上がりの中、初めてのライブに疲れて少し寝た娘ちゃんん~・・・。
抱っこして座って観てたから、あんまり記憶なかったの泣
・・あぁ、もったいない↓↓



私のウェルカム画面ぷぷ音符
うぅ・・可愛いてへこのギャップがたまらない~キャーハート

もちろん、啓司のやんちゃな笑顔とオラオラなパフォも最強ですがねラブハート

これはやっぱり、HiGH&LOWライブ当選しなくっちゃハート

今夜のHiGH&LOWは、ロッキーがメインかな!?楽しみ~ハートハート