ROAD TO HiGH & LOW | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は娘ちゃんとデートハート




“ ROAD TO HiGH & LOW”を見に行ってきましたGOOD

・・と、その前にサロンにてお仕事ネイル☆




フットネイルやらせていただいてきましたアゲアゲ
デートのため、頑張るかぁさんぷぷウフ

で、帰宅後に映画館へあひゃっ
近場での上映がなく汗隣の市までササッと車ふぅ

AKIRAの地元でみるHiGH&LOWぽけ~
なんかちょっと特別感ぱやぁ~音符・・まぁ、もちろんAKIRA来ないけどね苦笑

でも、映画館混んでて・・




席が前後しか空いてなかった沈黙ガクリ

娘ちゃん、見れるかしら・・・・・。
彼女はHiGH&LOWを“ EXILEが喧嘩するやつ”と呼ぶ・・ん~・・・。
始まったら、膝に入れてしまおうかなと思ってますうっ・・・



腹ごしらえ、完了kirakira
・・私より食べてる~あせ




さぁ、見てきます~ラブハート



・・オマケkirakira



撮らずに、プリクラ本体を撮ったうひひ笑い