準備、準備~(♡´艸`) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


いよいよあと1ヶ月後に、名古屋ドーム参戦です(*'∀`*)v♪

というわけで、今日久しぶりに美容院へにこっ

カットとカラー、パーマも復活キラキラ
ヘッドスパでスッキリさせてもらってきましたイエーイ

1ヶ月後には、イイ感じに自分に馴染んだ髪型になってるハズラブ

実は、グッズもまだ未開封ぷぷぷぷ
フラッグとか、すぐオモチャになっちゃうしね苦笑

Tシャツやタオルは開けて、お天気の良い日に洗わなきゃ~太陽
すでに参戦した皆さん、準備しておくべきものがあったら、アドバイスお願いしま~すハート

夕方は娘ちゃんのダンス車はしる
今週末のイベントに向けて順調アゲアゲ

出かける前にいろいろあって、私をブチ切れさせた娘ちゃんあぁん?ムカッ
泣きながらも、ダンスは行く~ううっ・・・汗とやる気は満々だったしねん~・・・。

そして、日にちは前後しますがちゅう~
10月といえば、やっぱりハロウィーンハロウィーン

オヤツにカボチャクッキーを焼いてみましたGOOD



ホットケーキミックスを使ったら、簡単なソフトクッキーキラキラ
素朴な味で、クセになりそ~ぱやぁ~ウフ

ちょっぴり多く出来たから、昨日行った未就園児ちゃんの会で、一緒に頑張るスタッフさんたちにおすそ分けきらんっはーと

ハロウィーンにも焼いて、いたずらされないように準備しとかないとなうひひ笑