安心・・・出来ませんッッ(ノД`) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


安心してください、履いてますよGOOD





笑っちゃうんですよね~ぷぷぷぷ

特に子供ウケするから、マネしちゃう子も多いみたい汗
この前、ついにママ友ちゃんから子ども達だけでなく旦那サマの安村ポーズも送られてきて、大爆笑でしたうひひ笑

我が家の旦那ちゃんはキャラじゃないのでやりませんがん~・・・。
でも、我が家にも影響を受けている人がいるんだけど・・なんか違うの・・・・・。

お風呂に入る前、ワンピースを着たままの娘ちゃんがやってきて(*'∀`*)v

『さて、履いてるでしょうかきらんっ!?』って!!!!!!!!!!!!!!!

聞くってことは・・

『安心してください・・』

うん、うんンー


『履いてませんようひひ笑

コラコラ~!!

チラッとお尻を見せて走り去る娘ちゃん逃げ足はしる

全然、安心できないじゃん汗
『心配してください、履いてませんよううっ・・・』じゃん・・ガクリ・・・。

洋服を脱ぐ時って、何から脱ぐか人それぞれだと思うけど、娘ちゃんは下から脱ぐらしいのね苦笑

で、ワンピースだったから“履いてないのに履いてるように”見えて・・

“履いてるのに履いてないように”見えるとは逆なんだけど、ちょうど思いついたんだろうねあせもう…

全く・・誰に似たんだか・・・・・・・・汗




・・はい、きっと私よね~えー

もちろん、私はわざとはやらないけどぷぷぷぷ
ただ、たまにお風呂から出るとパンツがない時があるのですンー

お風呂へ入る前に、ちゃんとパジャマと一緒に持っていくんだけどね・・・・・。
時々、階段とか廊下とか途中で落としているみたいん~・・・。

シンデレラみたいにガラスの靴なら良かったのに・・パンツってね・・ぷぷ笑

『お義母さ~ん、パンツがなぁ~い・・・・・・汗』とバスタオルを巻いて出る嫁苦笑
呆れて笑いながら、パンツを探す義母ちゅう~

たまにやるから、みんな慣れてるみたいぱやぁ~アハハ
さすがに、じぃじがいないかどうかは確認した上で出るけどね汗

娘ちゃんと私・・女子として、気をつけねば汗

脱『心配してください、履いてませんよ』宣言!!
・・安心してもらわないとねうひひ笑