来る・・・・((;゚Д゚) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は午前中、ハンドケアをしにサロンへネイル☆
今週末、息子さんの結婚式なんだそうですぱやぁ~ウフ
お天気がまた台風があるとか!?微妙みたいですが・・素敵な時間になりますようにキラキラ

そして、子どもたちも今日は午前中で下校(*'∀`*)v

・・そう、終業式アゲアゲ
そして、来るんです・・

明日から、夏休みが・・ん~・・・。・・・汗

テキトーな昼食よ・・ママだけの楽しいランチよ・・静かな時間よ・・
しばしの別れです・・へっ!をいをい…

でもね、嫌なことばかりじゃないからちゅう~可愛いわが子たちと楽しく過ごせるように、私も楽しみますGOOD

と、言うことでキラキラ
早速、帰宅した子どもたちとランチしてきました車はしる




1学期頑張ったのと、夏休みは楽しく頑張る約束で“まわるお寿司”へラブ♪

もちろん、『夏休みだからって毎回外食なわけじゃないからねポイント』と付け加えて・・ぷぷぷぷ

嬉しかったのか、テンションの高い子どもたち汗





・・仲良し具合が意味不明・・・・・。もう…

まぁ、明日からもその調子でお願いしたいものですあひゃっウフ

そういえば、夏休みはテレビ番組も夏休みらしくなるねアゲアゲ
今週末は27時間テレビキラキラ
・・しっかり見たことないけどうひひ笑

今日“27時間テレビにEXILEが出演します”と観覧のメール来ましたが・・ンー

・・出るのが決まったのって、最近なの!?苦笑

ってか、岡村さんがコスプレみたいのしてたけど、あれはジェネシスのパクリなのかと・・違うのへっ!?



最近、めちゃイケ見てなくて・・ついていけてない汗

とりあえず、EXILEは見たいけど観覧は無理だから、見てみますはあとてへ