汗だく~~~(;´Д`) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


・・あぢぃ・・ん~・・・。
一気に夏が来てます・・溶けそう汗

そんな暑い毎日を快適に過ごすべく、この前思い切って購入したエアコン2台キラキラ

昨日、業者さんが取り付けに来てくれましたぁ~イエーイキラーん

午後から、我が家は快適にぱやぁ~ウフ

寒がりな私には、寝室なんかは寒いくらいで・・苦笑
今までの古エアコンには、かなり無理させてたんだねえーもう…

いろいろな機能があって、オタオタかしてますがうっ・・・
上手く使って、この夏の体調管理しないとうっとり

そして、今日はパート車はしる
前回、散々だったからなぁ・・・・・・・。

今日も出だしはバタバタしたけど汗なんとか予定通り終了アゲアゲひと安心あひゃっほっ

パート先にはEXILEファンが何人かいて音符ここでも、今回のツアーのチケットの激戦ぶりが話題になってましたん~・・・。

一応、パート先のみんなは、なんとかチケットはゲット出来てるみたいだから良かったキラキラ

この後もエントリーがあるから、まだの方々に是非当選して欲しいですGOOD
※)連絡取れる方、出来ることがあれば協力しますからアゲアゲ直接連絡くださいねハート

さて、今日はまだエアコンの出番はなさそぉ汗
バタバタ頑張ります~あたふた