イィかんじ(♡´艸`) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


ショーちゃんのソロ、新曲うっとりキラキラ
好きなカンジ音符かっこいいね~ハート



・・楽しそうキャーハート

歌うのが大好きなショーちゃんキラキラ
そのパワーを、SECONDでもブチかましてねうっとり

ってことで、SECOND単独熱望ッッ!!うひひ笑




今日はSECOND始動3周年とかアゲアゲ
イィ~タイミングでの熱望宣言でしたてへありがとう

そんな今日は、小学校ママ友ちゃんのフットジェルネイルネイル☆



ママ友ちゃんが探してきたデザインキラキラ
ボーダー×シェルで、夏らしい可愛いネイルになりましたはあとぱやぁ~

『イィハートサンダル履く時にテンション上がるねGOOD』とラブ
ありがとぉございましたイエーイキラーん

さて、今日から7月キラーン

ライブのエントリーも始まるし音符
私の新しいパートも本格始動だしアゲアゲ
後半には恐怖の夏休みが・・苦笑アハハ

いろいろあるけど、気合い入れて頑張るぞぉキャーウフ