楽しかったぁ♡ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は、実家の両親に甘えまくりはあとぱやぁ~

いろいろ買ってもらいキラキラ美味しいものを食べさせてもらってきましたてへありがとう
ありがとぉ~ハート

そして今日は、土曜日に学校だった子ども達はお休み音符

仲良しママ友ちゃんが子連れで遊びに来てくれて(*'∀`*)vフットネイルネイル☆

面白いことが大好きなママ友ちゃんは、毎年楽しいネイルを希望ちゅう~

今年はどぉしようかと悩み・・



こんなカンジになりましたうひひ笑

『暗殺教室』の“殺せんせー”は、子ども達のリクエストうっとり

“リアル虎”の『肉食女子』は、私の今年の提案ラブ
だってママ友ちゃん、最近ずっと“リアル虎”の靴下履いてたんだもんキラキラ

靴下を脱いでも“リアル虎”って、楽しいでしょ!?ぷぷぷぷ

ママ友ちゃん、気に入ってくれましたGOOD

子ども達も久々にゆっくり遊んで、たのしかったみたいアゲアゲ

これで、明日からまた頑張れるねにこっ

昨日見た空キラキラ



辛くなったら、楽しいこととこの空を思い出そうラブウフ

さて、明日に備えて早く寝よオヤスミキラーん