月曜日の朝☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は、土日休日出勤した旦那ちゃんがおやすみをとったらしく汗私の朝も少しのんびり音符

だから、15分だけお寝坊しようとアラームをセットしてたんです笑てへ
朝の15分って貴重アゲアゲささやかな贅沢うひひウフ

..なのに !!

休みのはずの旦那ちゃんのアラームが、私のプチ贅沢な15分間に鳴りまくりドキッ!!!!!

スヌーズ機能で、2~3分置きになる..・・・・・。
寝相と寝起きの悪い旦那ちゃんは、なかなか止めないし、止めようと探すけど見当たらない..へっ!をいをい…

結局、15分ゴロゴロしてたってカンジで↓↓プチ贅沢どころか体がだるいだけ汗・・・汗

旦那ちゃんはと言うと、その後寝続け汗9時すぎまで起きず・・・・・・!!!
..そんなに寝るなら、休みの日のアラームは切っときやがれ~~~~!!カチンむか

そもそも、月曜日は私にとっては休日みたいなものなんですアゲアゲ

家族みんながいる土日はなんだかんだでバタバタするからあたふたみんなが出かける週明けの月曜日は、習い事もないし、基本ゆっくり過ごせるのラブ音符

でも、今日は子どもより何かと手のかかる旦那ちゃんが休みンーん~・・・
さらに、休みだということを知ったのが昨日...↓↓

それで、もうじゅうぶん休日気分を損なわれてるのになぁうっ・・・

そんな中、いろんな方のブログにお邪魔したり、ブロ友さんとのやり取りで私の気持ちは上昇中アゲアゲ
ありがとぉございましたハート

そういえば、土曜日のめちゃイケ音符

ほぼ、総集編でしたが..苦笑
やっぱり、おもしろい~うひひ笑い

ちょいちょい写る啓司に、はしゃぐきゃーハート

今週末の東京ドームの追加のお知らせを見ると、“オカザイル”感が出てるように感じるんだけど汗気のせいかなへっ!!?

参戦するみなさん、話せる程度でイイので、レポお待ちしてますねぷぷウフ

最近、かなり秋らしくなってきたのでもみじお互い体調をくずさないようにしましょうねあひゃっキラキラ

..さて、今日は何してすごそう・・・・・。ん~・・・