前向きに行動中☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は旦那ちゃんがお仕事で、いつも通りな朝晴れ

だけど、予定は午後からしかないから、比較的のんびり~ラブ音符

今夜のめちゃイケも忘れないうちに、録画予約OKGOOD

お昼過ぎからはネイルチップ作ったりしてネイル☆久々に自分の時間アゲアゲ
ようやく、重たい腰が動き汗私のやる気も前向きになっています笑てへ

そして夕方からは娘ちゃんのダンスへcar*ダッシュ
来月の発表に向けて、先生が教えてる生徒さんが全員集まって練習うっとり

女子ばかりが30~40人くらいかなキラキラ
下は娘ちゃんたち小1、上は大人までで、みんなスタイルイイわぁぱやぁ~ハート
今どきガールはみんな、足が長いのねアゲアゲ

※年頃のガールズたちだから、写真は控えますごめんなさい

踊り出すと、レベルの違いからか圧倒される小1たちぷぷウフ
新たな目標ができたかな!?

まだ始まったばかり..これからしばらく練習が続くから頑張ってねハート

そして、みなさんに呼び掛けさせていただいたハイタッチ会..
3部も参加できることになりましたぁ~きゃーキラキラ



みなさん、お騒がせいたしましたごめんなさい
11月10日横浜にいくみなさん、よろしくお願いしますハート

さて、バタバタしてあたふたなんとかめちゃイケに間に合いそうだから、見る準備します~目ハート