念願の..☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は祝日だけど、みんなお仕事でアゲアゲ私と子どもたちだけあひゃっ

さて、どぉしようか音符と前日から考えて..調べて..

今日も行列へcar*ダッシュ
またしても、30個くらいに400近い整理券が配られたみたい汗・・・汗

当選発表まで時間があったから、開店時間まではウロウロしたり、車にいたり汗
あちこちのお店が開店したら、お店をウロウロ..苦笑

そしたら、普通にレジに並んでるところを見つけて!!目キラキラ
抽選じゃないってぱやぁ~キイロキラ

..そりゃ、欲しいよね↓↓
こんなチャンス、なかなかないししあわせ~音符今回の抽選も難しそうだから汗1つGETGOOD
子どもたち、大喜びハート

抽選に外れるの前提で汗『2人で仲良く使うんだよ音符』と約束もアゲアゲ

で、抽選結果の時間になったから行ってみたら..

当たってる~~~!!ドキッ!!!!!

子どもたち、また大喜びハートハート

と、いうわけで..



ラッキーなことに、1人1つGET出来ましたGOOD

私としては同じ白ではなく、青と白1つずつだと助かるのだけど..苦笑・・・汗
それは、贅沢だよね汗

それに、子どもたちは1人1つがかなり嬉しかったみたいでハシャギまくりうっとり
だから、ヨシとしようハート

..こうなると、やっぱり青も欲しくなっちゃうけどちゅう~てへ
さすがにそろそろ怒られそうだし↓↓しばらくは行列はナシかな苦笑アハハ

そして、今日は私の欲しいものもGETGOOD



啓司~~ハート美味しかったよぉ~~ラブウフ
お腹も心も満足ですキャーハート

親子で、念願のものGET出来たラッキーな日になりましたイエーイ