いってきましたぁO(≧∇≦)O 続き♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪




記念撮影に、サインも探して音符満足で居酒屋えぐざいるを出てぱやぁ~ハート次は、旦那ちゃんが行きたがっていたと思われる“めちゃイケ”へアゲアゲ

無口で無愛想だけど、バラエティ番組好きなんですよぷぷウフ

ガリタさんに、オカレモン、めちゃギントン..子どもたちもテンション上がってましたアゲアゲ



めちゃギントンはリズムゲームができるんだけど、さすが“アイカツ”で鍛えてる娘ちゃんちゅう~パーフェクトッッGOOD

泥遊びや水遊びもできたけど、今日はパス汗
子どもたちはやりたがったけど、やらせてあげるほど時間に余裕はないから..苦笑をいをい…

時間になったら、光浦さんの歌が流れてきて..うひひ笑い水遊びの上にある光浦さんに似た物体から水がドキッ!!!!!



楽しかったけど、キレイな絵ではないね~苦笑アハハ

めちゃイケを楽しんだら、次は“ワンピース”をチョロッとルフィキラキラ



ゆっくりみたかったんだけど、子どもたちも暑さにやられてきてたし苦笑汗平日日帰りで来たから次の日のこと考えないといけないからね・・・・・。・・・汗

フジテレビに戻りアゲアゲ涼みながら、上へ音符

またしても、娘ちゃんのリクエストで“クイズ30”を体験はあとキャ



..娘ちゃん、小さいから埋もれてるんだけど汗私、さらに娘ちゃんの後ろに隠れてます苦笑涙

息子くんは、そういう体験とか嫌がっちゃってしなかったんだけど↓↓電車だったり、船だったりを見て喜んだりしてましたかおハート

最後までタップリ楽しんでハート♪無事に帰宅ハート

旦那ちゃん、ホントにお疲れさまでしたキイロキラ
ありがとぉ好

また行けるといいなぁ音符
そのときは、みなさんに会えたらいいなぁアゲアゲと思うはるれいでしたあひゃっ

日帰り旅日記にお付き合い、ありがとぉございましたハート