いってきましたぁO(≧∇≦)O | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今朝はかなり早起きで身支度をしてアゲアゲ子どもたちを起こし晴れ出発~car*急ぐ

そうポイントキラキラ予定通り、旦那ちゃんがお休みになったのでお出掛け音符
せっかくだから、じぃじとばぁばを誘ったら、ばぁばだけ行くことにちゅう~ハート

5人で、目指すは“お台場”イエーイ♪

新東名にのり、富士山を眺めた後、東京タワーだの、レインボーブリッジだの、フジテレビに自由の女神...ひと通り『ウワァ~ハート』と興奮する田舎者家族ぷぷウフ




フジテレビに着くと、思ったより空いていてアゲアゲ『アナウンサー体験しませんかあひゃっビックリ』と、お姉さんに誘われありがちなキラキラ娘ちゃんがアナウンサーにはあと好



緊張して笑顔は消えちゃってるし汗泣きそうだったけど..苦笑
モジモジしながらも、イケメンお兄さんに優しくしてもらってハート可愛いアナウンサーになれましたGOOD

娘ちゃんが終わったあと、いきなりの軽部アナウンサー登場ッッドキッ!!!!!
次の子は軽部アナにイジられてたから、もったいなかったような..よかったような..苦笑アハハ

次はいよいよ、大本命の“居酒屋えぐざいる”へ(*'∀`*)v♪

すんごく暑かったけど...汗
暑さ対策といって、氷やミストや冷たいタオルなど、いろんなものをスタッフの方が用意してくれるのでアゲアゲありがたかったですッッキャハート



いろんなメニューを頼んでみたけど、どれも美味しかった~ぱやぁ~キラキラ

ガチャは空いてたし音符駄菓子屋もそこまで列になってなかったしGOOD



娘ちゃん、初ガチャで“黒木啓司”をゲットハートハート

でも、泣きそうな顔で『..TAKAHIROが出ない~泣をいをい…』って・・・・・。・・・汗

私もやったけど、期待には答えられませんでした↓↓

で、駄菓子のお菓子に期待したら..ごめん!キイロキラ



キタぁ~~~イエーイ♪
私の開けたラムネにTAKAHIRO~ハート娘ちゃんの笑顔、ゲットですGOODキラキラ



さらに、啓司のカードもキタぁ~~キャッ☆てへ
娘ちゃん、母にはない啓司運ハート持ってます音符

暑い中晴れ娘ちゃんは私と一緒に並んだりすることができたから、12月のライブも大丈夫かな~ピースハート