今さらですが..☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

乗り遅れぎみで失礼します..苦笑アハハ



グッズ出ましたねぇ~はあとかお

そして..



今回もやっぱり出た~アゲアゲ
これって、カード作らないと買えないんだよねぇ汗

..作る方向に持ってかれてるような汗・・・汗

フラッグも5色~キラキラ



色って選べないんですかビックリ
やたらカラフルなグッズ..夏じゃないのに..苦笑



でも、キレイだしタオルならいいかぁにこってへ

怖いのは、娘ちゃんが何を欲しがるか..・・・・・。ん~・・・

またしてもお面がドキッ!!!!!
しかも、ピンク増えてるし~↓↓

カチューシャなら可愛いかもッッ音符



でも確か、お面より高いような..なくどーん

メンプロのグッズもあるみたいだし、もう少し考えないとアゲアゲ
..ムダづかいは良くないしうひひ笑い

皆さんは何を買いますか~~キャビックリ

科目...いや、寡黙な啓司さんが頑張ってるリハーサル音符
グッズ解禁に、今月末にはアルバムも手元にキラキラ

私のライブ参戦は12月だから、まだ先だけど..楽しみになってきた~ぱやぁ~ウフ