贅沢な1日~(*´∇`*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は、午前中はのんびり~音符

なぜか、1時間おきに目が覚めちゃって汗朝起きれないの..↓↓
もうすぐ夏休みは終わるのに、大丈夫かしら汗ん~・・・

お昼からは、この前娘ちゃんがハマったカラオケへ行くことにぱやぁ~ウフ

実は、じぃじも私もカラオケ大好きイエーイキラキラ
つまり、娘ちゃんがハマるのは家系ってことですねうひひ笑い


やっぱりマイクを離さない娘ちゃん苦笑・・・汗
最後はじぃじと演歌までドキッ!!!!!
完全にハマりまくりな娘ちゃんでした音符

シダックスに行ったから、EXILE見たかったけど...却下されたので見れなかったぁ~泣
まぁ、家族で楽しみに来たんだもんキラキラ仕方ないよね苦笑アハハ

..でも、部屋に入ってまず“24”を本人映像で流しましたけど~ちゅう~

夜ご飯は、実弟家族も合流してアゲアゲ焼き肉屋さんへハート♪



8月は、実弟、旦那ちゃん、実弟お嫁ちゃん、ばぁばのお誕生月だからケーキありがちなキラキラみんなで乾杯ビール音符

お肉もメチャメチャ柔らかくて、ウマウマ~ハート
ホントに“ごちそう”さまでしたはあとしあわせ~

帰ってきたら、みんなで花火キャハート



そして、今日ゲットしたばかりの甥っ子くんと姪っ子ちゃんの妖怪ウォッチに夢中~かお♪



ついに『欲しい音符』と言い出した我が子たちドキッ!!!!!
...聞こえませ~~~ん・・・・・。ん~・・・

タップリ遊んで、食べた1日になりましたキャッ☆キラキラ
じぃじとばぁば、今日もありがとぉですにこってへ