旅行2日目(*≧∀≦*)① | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


2日目は、1番ノリで朝食バイキングを食べアゲアゲ早々とアドベンチャーワールドへcar*急ぐ

とれとれヴィレッジからは近いから、あっという間に到着ッッポイントキラキラこれ



開場の約1時間半前だから、ゲートもまだ混みあっていなくてあひゃっ有料ツアーのチケットを確保のため、並ぶことにちゅう~

園内をフラミンゴが歩いていたり、小さなおウマさんが出てきてくれて、子どもたちもなんとか飽きずにいられましたかおウフ

パンダのバックヤードツアーで、パンダのエサやりをやろうと思ったけど..汗高いのに人気もあって、定員も少ない汗
並んだ位置も微妙だし..・・・・・。

そこで、パンダのバックヤードツアーを諦めてううっ・・・専用ジープに乗ってサファリエリアを行くツアーに変更しあわせ~音符

開場の時間には、私たちの後ろは人がいっぱいドキッ!!!!!
早めに並んでよかったぁ~ラブてへ

無事にチケットをゲットしてGOOD時間になるまで、まずはパンダを見にパンダハート

来月1歳になる赤ちゃんパンダが、ちょうど外で遊んでるところうっとりクルミ:にゃもん
しばらく遊んで、部屋に戻るとアゲアゲお母さんのおっぱいを飲む姿も見れましたイエーイこれ



可愛すぎ~はあとてへ
おっぱいを飲む姿が見れるのはラッキーらしいし音符バックヤードツアーでも見れないだろうから、よかったかなにこっ

そのあと、イルカなどのマリンショーを見にステージへキイロキラこれ



..かき氷、デカッドキッ!!!!!

10頭以上のイルカや小さなクジラが、見事なパフォーマンスしあわせ~音符子どもたちも大喜びイエーイ

最後に“スプラッシュタイムキラキラ”という、イルカたちが水をかけてくれる時間があってアゲアゲ前にいった子どもたちは...

思ったよりビッショリ~をいをい…へっ!・・・。

そういえば、ステージの近くに更衣室やシャワーがあった!!!!!!!!!!!!!びっくりこのためだったのか..苦笑

なんとかタオルを挟んだりしながら、乾かしたけど汗トイレやお店の中は冷房が効いているから、もしかしたら寒かったかなぁ・・・・・。

ショーが終わると、ちょうどジープに乗ってサファリエリアをまわるツアーの時間音符

ジープは相乗りだけど、運転手兼ガイドさんがいてアゲアゲ歩いては入れない所も、いろいろな話を聞きながら入れましたGOODキイロキラ

草食エリア(*'∀`*)vこれ



クロサイとシロサイ、違いわかりますかあひゃっ!?
ここでは、シロサイにエサをあげましたGOODこれ




次は肉食エリア(*'∀`*)vこれ



こちらは、ライオンやトラ、クマなどのお部屋に入ることが出来ましたうっとり
さすがにエサはあげられなかったけど汗ガイドさんがエサをあげるところを、間近で見てきましたにこっ

ライオンの肉球ハート..硬いらしいッスしゃきん