旅行1日目(*´∀`)♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


無事に目的地に到着ッッピースクルミ:にゃもん
..旦那ちゃん、お疲れさましあわせ~ウフ

着いたところは和歌山県ポイントキラキラ
今回は、動物好きな子どもたちのために“アドベンチャーワールド”に行くことにしたんですパンダ

“アドベンチャーワールド”を1日満喫するためにアゲアゲ1日目の今日は、移動と観光あひゃっ

白良浜を見ながら、千畳敷キイロキラこれ



見渡す景色のすごさに、子どもたちも大興奮ハート音符

次に三段壁キイロキラこれ



洞窟の中に入ったり、上から眺めたりちゅう~

円月島は眺めただけでしたが汗海がキラキラして素敵だった~ラブウフ

宿泊は“アドベンチャーワールド”近くの『とれとれヴィレッジ』にピースこれ



ドーム型の建物が並んでいて、お部屋になっているのぽけ~
昼も夜も、小さな街みたいで可愛らしいはあとかお

夜にはライトアップショーも音符
..3分くらいだったけどね苦笑

『とれとれの湯』に入りアゲアゲ『とれとれ市場』でお土産物を見て目キラキラ夕飯は『とれとれ亭』で海鮮バイキングあひゃっこれ



“とれとれ”を満喫ですGOOD

明日は1日“アドベンチャーワールド”の予定パンダ
イイお天気になりますように晴れ