ハッピーバースデー☆息子くんO(≧∇≦)O | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は息子くんのお誕生日うっとり音符

朝から、みんなにおめでとう音符と言われてとても嬉しそうにこっkirakira
『お誕生日ありがとぉねハート』だってぷぷウフ

午前中からはお友達と遊びハート夕方からはプールcar*急ぐ

プールは検定で、結果は残念なカンジでしたが汗前回に比べたら頑張っていましたGOOD

ウチに帰ったら、お誕生日パーティーキイロキラ

娘ちゃんの時みたいな飾り付けとかは出来なかったんだけど↓↓
息子くんの好きなものを並べてあひゃっケーキには私が“おたんじょうびおめでとう”をかいて、少~しオリジナルぽけ~てへこれ



..って、上手く書けなかったけどがっかりチョコペン難しいわ・・・泣・・・。

旦那ちゃんが急遽、お仕事午後休みで帰ってきたり音符義弟くんも駆け付けてくれて、平日なのにみんなにお祝いしてもらえてよかった~ピースクルミ:にゃもん

寝る前に『今日のボクのパーティー楽しかったねラブありがとぉキラキラ』と言ってくれましたしあわせ~ウフ

最近は、イタズラしたり生意気なことも言ったりするけど・・・・・。ふきだし<怒>
やっぱり基本は、真面目で優しい子なんだよねはあとちゅう~

いろんなことを一緒に経験して、ゆっくりだけど、成長を感じるたびにホントに幸せで元気なことに感謝します好

こちらこそ、生まれてきてくれてありがとぉハート息子くん(*'∀`*)v
素敵な1年にしようねGOODキラキラ