夏休みが来たぞぉ~(>ω<)/ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


息子くんも夏休みに入り晴れ朝は少~しのんびりキイロキラ
..旦那ちゃんはいつも通りで、お弁当あるから汗起床時間は変わらないけどね汗

娘ちゃんが、今日も半日夏季保育があるのでアゲアゲ息子くんも一緒にお散歩しながら登園音符
途中、お友達と合流してにこっ娘ちゃんは午前中プールを楽しんで来ました好ウフ

息子くんは、頑張って歩いて帰りアゲアゲ夏休みの宿題ポイントキラキラこれ



今日も暑いけど、風もあるしキイロキラ午前中のうちに片付けたいもんねラブ音符

あっという間に娘ちゃんのお迎えと、お昼を済ませたら、午後は小学校へcar*急ぐ

今日は息子くんの教育相談日だったのアゲアゲ1学期に頑張ったことや、課題などをお話してきましたしあわせ~キラキラ

夕方には学研も頑張りガンババタバタと過ごした子どもたちは汗ビッショリ汗

頑張ったご褒美に、今夏初のお風呂プールラブ音符これ



サービスショットちゅう~うふ
さすがに、もうお風呂が狭いわ~苦笑どーん

でも、すんごく楽しそううっとりクルミ:にゃもん
後半に私も参戦してアゲアゲサッパリしちゃいました音符

最近、夜更かししてたから↓↓今夜は子どもたちと早く寝ちゃおうかなかおハート