ヤブァ~~~イッッ(*≧∀≦*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


THE SECOND、新曲だって~きゃーキラキラ
またテレビでも見れるかなぁハート音符これ



カッコよすぎて、ヤブァ~いッッきゃはきゃ★

ドラマの主題歌だなんて..ラブハート毎週聴けるじゃ~ん音符

a-nationも出るしアゲアゲ
...参戦できそうもないけど汗THE SECONDのパフォーマンスがあるってことだけで、テンション上がる~イエーイキラキラ

新曲もホントに待ってたよぉかおハート
どんな特典でもイイ~GOODキラキラ

ラスト・シンデレラに続き、昨日のドラマも大満足だったしうっとりハート

KEIJI熱が上がりっぱなしアゲアゲ

昨日まで、お腹の調子は悪かったし汗今日は使い始めたばかりの傘が折れちゃうしこれこれイヤなこともあったけど..汗

そんなの忘れちゃうねちゅう~アハハ(←単純なだけ苦笑!?)

今日は寒いし汗明日はスクール&クラブでバタバタしそうだからあたふた今夜はイイ気分のまま、早めに寝たいと思います(*'∀`*)v