ワチャワチャ~☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日、今日と暑い日になりました太陽
..土曜日に晴れればよかったのになぁあぁっ?!(←ちょびっと愚痴ちゅう~)

昨日は幼稚園の役員さんとして、プール清掃してきましたアゲアゲ

今年も子どもたちが、安全に楽しく遊べるように音符私たちも楽しくキレイにしてきましたよGOODキラキラ

暑い中太陽みんなが頑張ったから、プールはピカピカアゲアゲキイロキラコレで、今年の夏も元気いっぱい遊べるねハート音符

早速明日からプールをやる予定らしいうっとり
..でも、なにやら怪しい雲行きへっ!どーんお天気が微妙だとか・・・・・。
無事にプール開き出来るかな!?苦笑汗

プール清掃が終わったら、役員会議をして、その後みんなでランチ(*'∀`*)vハートこれ



ワチャワチャと楽しい時間でしたピースハート

そして今日は、サロンでお仕事ネイル☆
お客さまはサロンのオーナーさんキラキラ

薄いピンクベースに白のグラデーションをご希望でしたが汗私の技術ではまだまだううっ・・・
..しかも写メを撮る前に、他のお客さまがいらっしゃって撮れずこれこれ

でも、練習のイイ機会をいただいてありがたかったですしあわせ~ハート

お仕事終りで、幼稚園のクラブ活動へ参加car*はしる

七夕集会で演奏をするので、その練習をしているんです音符
音符が読めない私でも、なんとかお役にはたててるかなちゅう~てへ

クラブに所属はしていなくても、気軽に参加できるのでアゲアゲ暑い中を未就園児ちゃん達を連れたりしながらもいろんなママさんも参加してくれていてかお音符こちらものんびりワチャワチャとあひゃっ

七夕集会には、子どもたちも一緒に歌ってくれたりするだろうから音符今から楽しみピースハート

考えてみれば、娘ちゃんはもう年長さんだからキイロキラ私が参加できるのは、もう今年だけ..・・・・・。
楽しみながら、時間も仲間も大切にしますアゲアゲ