プレゼント☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


ライブが終わってしまった寂しさに襲われているはるれいですううっ・・・
次は1年後かなぁこれこれ

でも、久しぶりに会えたブロ友さんからの素敵なプレゼントに癒されてますぽけ~ウフこれ



可愛らしい入浴剤とアイピロー音符
ありがとぉラブ音符

プレゼントと言えば、日曜日は父の日でしたねあひゃっ

..が汗わが家の父たちは不在へっ!どーん
じぃじは旅行、旦那ちゃんは休日出勤だったんです苦笑汗

私も前日はライブで盛り上がりハート音符ウチに帰った時は日にちが変わっていたのでちゅう~ウフ旦那ちゃんを送り出してから、また寝ちゃいました音符

午後からは子どもたちとプレゼント捜しcar*はしる旦那ちゃんのは子どもたちに選ばせたの好

娘ちゃんは『う~ん汗コレ似合うかなぁちゅう~』と選んでてアゲアゲさすが女の子ってカンジだったけどキイロキラ息子くんは全く興味なし・・・・・。をいをい…
..さすが旦那ちゃんの子汗・・・。

それでも2人で話しながら、シャツを1枚購入しましたぽけ~
なんだか、やりとりや歩き方も夫婦みたいで笑えたけど投げKISSワラこれ



私はじぃじにも気軽に着れるようなお洋服を何枚か購入しましたピースキラキラ

子どもたちが寝る頃に帰ってきた旦那ちゃん汗
でも、子どもたちはベッドから出てきて『いつもありがとぉきゃは』とプレゼントを渡してました音符

旦那ちゃんも、ニヤッと嬉しそうラブウフ
プレゼントって選ぶときに相手を想ったりするから、素敵だよねしあわせ~ハート

...そういえば、母の日に旦那ちゃんは何もしてくれないけどさ沈黙・・・照(←さりげなく愚痴ちゅう~)

実家のじぃじには、来月会いに来てくれるのでデートする予定(*'∀`*)vハート

今月末には娘ちゃんが、来月末には息子くんがお誕生日なのでアゲアゲしばらくプレゼント捜しの日々ですがへっ!汗相手を想って、楽しく選びたいと思いますあひゃっハート