いつか..☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日はネイルスクールだったので、ネイルをオフキイロキラ

これから基礎を学ぶわけだしアゲアゲ自分の手を使って練習することもあるだろうからね汗

そして、昨夜にまたネイルを好音符

この時期になるとやりたくなる、ハートのラブリーネイルきゃはこれ



..手がいっぱいッッドキッ!!!!!
もぉ~、写りたがり~ぷぷぷっ

なぜハートかってあひゃっ!?
バレンタインが近いから・・・・・。!?

..いいえ、大好きなKEIJIのお誕生日が来るから~きゃーハート

さりげな~く右の小指だけ..ちゅう~これ



イニシャル入り~GOOD
ちなみに旦那ちゃんもイニシャルKだから、嫉妬なしイエーイ(←嫉妬しないって噂だけどぷぷぷっ)

今回はシールなしなので汗めちゃくちゃイビツなハートだけどううっ・・・
私なりに丁寧に書いたんだよ~にこっ

確か去年は赤で、プレゼントみたいにリボンをつけたネイルにしたような..あひゃっぽ

もちろん、今年も肝心のKEIJIには見せることはないけどさ..354354
でも..でも..イイのキャッ☆ハート

今の私には全く技術がないから、この程度だけど・・・・・。
しっかり勉強したら、ブログを見直して『成長したなぁ~』って自分を誉めてあげるんだッッきゃはウフ

..いつかきっとねハート