やっと実現ッッ(^-^)v | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は、息子くんの療育のお教室で仲良くなったママ友ちゃんとランチにイエーイ

静岡県出身、EXILE・AKIRA おすすめの(!?)『さわやか』へcar*ふぅ
ハンバーグのチェーン店で、我が家のすぐそばにあるのですあひゃっ音符

ウマウマ~じゅる・・ハートこれ





デザートに焼きリンゴ頼んじゃったきゃはハート矢印

ママ友ちゃんとは息子くんが年中さんの時から仲良くさせてもらってるんだ好

療育のお教室は、市のいろんなところから来てるから、おウチは近所じゃないし汗月に1~2回しかないから、なかなかゆっくり話したり会ったりは出来なくて汗
ずっと『ランチ行こうねにこっ』って言いながら行けてなかったの..ううっ・・・

この実現もギリギリまで怪しくて..苦笑をいをい…
ママ友ちゃんの学区ではインフルエンザが大流行中なんだってえー

だから子ども達がかかったり、学級閉鎖だったら、今日は中止だったのサー・・・・ッ

ウチの子ども達のクラスでもインフルエンザじゃないみたいだけど汗お休みのお友達もチラホラいるみたいだしううっ・・・

でも、学級閉鎖にもならずアゲアゲ子ども達も元気に登園したので(*'∀`*)vやっと実現出来ましたッッイエーイ

たくさん話して楽しかったな~きゃはハート
療育のお教室は幼稚園までだから、あと3回くらいで終わり汗

さみしいけど、メールしたりしながらお互いに頑張るぞぉ~GOOD
またランチにも行けたら嬉しいなキャッ☆てへ