クリスマス☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日はホントに寒い日サー・・・・ッ
この辺はあまり雪が降るところじゃないんだけど汗雪がチラチラキイロキラ

ホワイトクリスマス~ツリーとまではいかないかなあひゃっ

そんな寒い日はおウチでのんびりほのぼの
年賀状作りもやらなきゃだしねうえ

今日クリスマスムードだったのは朝のプレゼントの時だけかな好

でも、夜は食べにお出かけcar*ヒューン
クリスマスだからというよりは、我が家の忘年会イエーイ

29日から私と子ども達は実家に行くので(*'∀`*)v今年、確実にみんな揃う夕飯は今日しかなかったのほのぼの

ボーナスが出た旦那ちゃんのおごりでッッGOODこれ



焼き肉~love
..私と娘ちゃんはあまり得意じゃないんだけどね汗

でも全く食べれないわけでもないしキイロキラビビンバとかサラダとかもあったから大丈夫おんぷ

お腹いっぱい食べてきたよキャッ☆てへ

今年の我が家のクリスマスはホント豪華だったかもイエーイ
..明日からは少し節約でぷぷ(笑)

年賀状も無事、終わりそうですはあとほのぼの

実家に行くのを楽しみにしてる子ども達うえ
あといくつ寝る!?ってほのぼのアハハ
行く準備を始めなくちゃキイロキラ