うぎゃあ~~\(゜o゜;)/ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


深夜1時..キイロキラ無事、ママサンタ出動いたしましたイエーイ

ガサガサやってたら、娘ちゃんがモゾモゾしちゃって泣!!
めちゃくちゃビビったけど汗なんとかミッション成功ッッGOOD

息子くんのロボットがデカくて、可愛いラッピングが出来なくて..ううっ・・・今年は丸裸でプレゼントすることにぷぷ(笑)

でも、可愛いサンタさんのメッセージカードを付けてあひゃっ!?これ





これならサンタさんからっぽいでしょキャッ☆!?

子ども達も大喜びで(*'∀`*)v笑顔がキラッキラでしたぁ~はあときゃー

そして...キイロキラママサンタは年賀状『出来上がりそう』ですイエーイ

『出来上がり』じゃないとこが、今回のタイトルの叫びに繋がっちゃうんですよねぇ~汗
..聞きたい!?ぷぷ(笑)

いや、聞いていただきますあひゃってへ

プリンターはね、私のほんのちょっとのミスで動かないだけで苦笑汗それが解決したら、嘘みたいにスイスイ進んでうえ裏面は完璧ッッ(*'∀`*)vぽ

これは楽チン~好と思って、表の宛名も印刷することにGOOD
枚数をセットして、あとは見守るだけ~おんぷ

..でも、何かイヤな予感サー・・・・ッ
5枚くらい印刷された年賀状を見たら『うぎゃあ~~泣青スジ

まさかの5枚とも同じ宛名ぽかん!!
急いで止めて、宛名印刷の設定を確認あたふた
..下手したら全部同じ宛名になるとこでしたぁ~354354

しかも、年賀状を出す人を確認せずに枚数買ったから汗年賀状が足りないうえに、4枚失敗ううっ・・・

なんとか他のは無事に印刷終わったけどねにこっ
だから、『出来上がり』ではないのです苦笑アハハ

確か失敗した年賀状って交換してくれるんだよねにま~!?..違う!?

月曜日は朝イチで郵便局に買いに行かなくちゃcar*ヒューン
急いで作って出せば、なんとか着くよね汗

そんなはるれいのイロイロな想いが詰まった年賀状キイロキラ
お正月までお待ちくださいませ好