テンションあげて♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


一晩寝て、昨日のネガティブも忘れてぷぷ(笑)気分も新たにうえいつもの時間になったら、笑顔で子ども達を起こしに行くことにあひゃっ

今朝も寒いし汗曇っていて暗かったから、スンナリは起きない汗

モゾモゾしながらベットから出てきた娘ちゃんは、なんとか抱っこをしたらご機嫌好

息子くんは、なかなか出られない様子汗
..わかる、わかるよぉ~苦笑青スジお布団は気持ちいいよねほのぼのてへ

でも、ずっと寝てるわけにもいかないからねううっ・・・『頑張って起きよぉ~GOOD』と声をかけたら『今日、幼稚園行くの!?』と息子くんぽかん!!

毎日聞くから、毎回冬休みだと言ってるのに..にま~ブチッ

そこで『息子くんだけ幼稚園だよ~にかっ』とイジワル言ってみたぷぷ(笑)
..ハイ、ハイ、大人げないですよぉ~だ汗

そしたら、息子くんったら汗
『お母さんのブスぷんぷん』と..泣!!

イジワル言ったのわかったのねぇ~サー・・・・ッブスって..354354
まさか、息子くんに言われるとは思わなかったわ沈黙あんぐり

聞いていた娘ちゃんは必死にフォローめそめそ
『大好きダブルハート可愛いよッッ苦笑汗』って、なんか余計切ないですけどぉ~
泣

その後、息子くんも抱っこしたらご機嫌に好
『ごめんねあひゃっ』だってぷぷ(笑)

やっぱり子ども達には元気もらえますッッGOOD

午前中には歯医者も行ってきましたcar*ヒューン

相変わらずヤル気満々な娘ちゃんイエーイ
診察室には一緒に行くけど、私はただ見てるだけ苦笑アハハなんだか、私が口開いちゃうんだよねぇぷぷ(笑)

今日は別の歯の治療をしてましたにこっ
ホント、我が娘ながらスゴいキイロキラ

息子くんは1人で診察室へおんぷ
こちらもグズったり、泣きもしないからありがたい好

先週、先生と『次はお薬を塗る』お約束をした息子くんキイロキラ

多少、抵抗したみたいだけど汗なんとかお約束を守ったみたいッッイエーイ
舌を出しながら、苦い~泣って言いながら診察室から出てきたよほのぼのアハハ

頑張ったから、買い物先では好きなものを買って(*'∀`*)v次も頑張るお約束をしたのでしたキャッ☆ぽ

夕方の学研教室まで、やれる範囲で頑張りますか~おんぷ