プール♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は午後から息子くんのプールでした(*'∀`*)v
ホントは今度の水曜日なんだけど汗療育のお教室があるから汗振替ですGOOD
娘ちゃんは旦那ちゃんとお留守番ほのぼの

2ヶ月ごとに検定があって、今日はその検定の日うえ
入会した月にいきなり検定だなんて無理だわ~泣青スジって思ったし、息子くんが楽しく通うことが1番キイロキラだから、気楽に行ったんです苦笑(笑)

相変わらずのんびりな息子くん苦笑汗なかなか顔がお水につかないえー
でも楽しそう(*'∀`*)vてへ

私がボーーッ沈黙あんぐりと待ってたら、いつの間にか検定終わってて..354354
息子くんが来るまで、またボーーッ沈黙あんぐり

息子くんにしてみたら、もっと緊張しろよあぁん?ってカンジかな苦笑青スジ

出てきた息子くんを迎えに行ったら..
あれ!?合格~キイロキラスゴいじゃ~んッッぽかんビックリ

よく見たら『水中を5メートル歩く』が合格だったにこっアハハ
でも、合格は合格好頑張りましたラブ

再来月には顔がお水につけられたらいいなぁ(*'∀`*)v
息子くんのペースで頑張りますGOOD