原因..?! | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日、またマンガを借りたんだけどうえ珍しく..いや、初めて女の子マンガを借りました(*'∀`*)v

借りたのは..これ



深夜にドラマをやっていてキイロキラたまたま見たら、面白かったのでちゅう~

そういえばNANAや花より男子も、映画化、ドラマ化されてから読んだような汗

逆に男の子マンガのワンピースやクローズはアニメ化、映画化される前から読んでたなぁ苦笑汗

ハッぽかんビックリまさか..!?
だからおばさんではなく、おじさん化してしまったのかしらサー・・・・ッ

...まさかねキャッ☆(笑)

そのおじさん化もだいぶ良くなりましたGOOD
さすが、お医者さんですきゃー

あとはなるべく夜更かしせずに、ストレスや疲れを溜めないように頑張ります好てへ