コツコツと..φ(..) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今朝も学研のプリント頑張ってますGOOD↓↓



昨日1日、幼稚園に行ってまた連休苦笑汗
子ども達は『また幼稚園お休み~!?』なんて、贅沢な愚痴をこぼしてますキャッ☆(笑)

私も今朝はお休みモードきらきら
ガッチャマンも見れたしうえ

ただ、今朝は寒かったからか、鼻水・くしゃみのオンパレード汗
思考回路も停止えー鼻にティッシュつめてボーーッ..あんぐり青スジ
他人様には見せられませんわ~汗

風邪じゃなくて鼻炎だとは思うけど..えー

実は昨日、少し夜更かしを苦笑汗

やっていたのは..これ



ミラーにデコしてましたはあとほのぼの
バザーに出す手作り品キイロキラ締め切り来週だし、一応役員でバザー担当だし..汗

なに作ろうかと百円ショップで材料見たりしながら考えてみたの好

あとは..これ



ビーズストラップキイロキラ
色違いでもう1つくらい作ろうかとちゅう~

これを見た幼稚園ママさん、またはバザーに来る方、売れ残ったら買ってください..ううっ・・・

結構作ってて楽しかったから、少しハマるかも(*'∀`*)vてへ
..自己流だけどねぶー汗

体調見ながら、無理せずにやるように気を付けます汗