どっちも好きッッ(*≧∀≦*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日、夕飯の時にデザートを出したんですがきらきら↓↓



パイナップル&梨(*'∀`*)v
夏なんだか、秋なんだか苦笑(笑)
なかなかない組み合わせだよねキャッ☆

パイナップルをまるごと買って、自分で切ったのは初めてかも汗

でも両方甘くて、ウマウマでしたきゃー


夜にはネイルをGOOD

赤も青もいいなぁ~きらきらって思ったから..↓↓



両方をシンプルに大きめのドットで好てへ
反対の手は色を逆に(*'∀`*)v↓↓



ちょい派手かな苦笑汗

爪は、痒みがよくなるためにも少し短くしたんです汗
私、掻きむしっちゃうんで..えー

でも、短くても可愛らしく見えてきらきらそれなりにお気に入りですGOOD


ここでお礼をうえ
最近、ブログでTRIBEの写真集を載せてくれる方が多くてラブアザーっすLOVE

TRIBE参加も、写真集購入もせず、ただDVDを待つ私..汗

みなさんのおかげで、かなり幸せいただいてます好
ツボが同じなんでしょうかねキャッ☆てへ

KEIJIのパフォーマンス中の真剣で男らしいとこもきらきら普段のチャイで優しい笑顔もきらきら最高ですGOOD

早くDVD見たいし、12月のライブが待ち遠しいよ~きゃー