ダラダラブログ、更新..(>_<) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日は風と雨がすごかった~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif特に午後は台風来てるなブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifってカンジだったしブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
一応明日の朝、暴風警報が出ていたら幼稚園休みらしいんだけど..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif警報もなく、中途半端に雨や風があったらイヤだなぁブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
今日もダラダラDAYブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
ホントに体がイマイチ調子出なくて..すぐに疲れたり、ウトウトしちゃったりブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif休みだからなのかな~ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
なんだか昨日から愚痴っぽいブログですね..ブログ、はじめました渼-大泣き.gifブログ、はじめました渼-ふきだし ごめん.gif
 
今日の子供達はというと、私とは真逆に何故かテンションが高くブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifご機嫌でウチ中を動き回ってましたブログ、はじめました渼-音符.gif
 
時々、窓の外を見て、雨スゲーブログ、はじめました渼-わ~い.gifって言ってたりブログ、はじめました渼-イヒヒ.gifごっこ遊びをしてケタケタ笑ったりブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
息子くんは急にお勉強までし始めちゃったりしてブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif子供達は上手に雨の日を過ごしてましたブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
..見習わないとブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
今日は見たいテレビが結構あるけどブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif明日またダラダラしてしまったら困るのでブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifほどほどにして寝るつもりですブログ、はじめました渼-音符.gif
 
明日からまた楽しいブログが更新出来ますようにブログ、はじめました渼-アンパンマン星に願う.gif