寝る前に..♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
う~ん..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifこんな天気のせいか、体の調子がおかしいブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
最近ちょい病んでますブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
梅雨入りしたしねぇ~ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif髪型も決まらないし、洗濯物は乾かないのに濡れると着替えるから洗濯物増えるしさ..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
ア゛~~、ヤダヤダッブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
今日は早く寝よブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
..でもね、まだ起きてるのはネイルがやりたくてブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
やっちゃいました~ブログ、はじめました渼-音符.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image828.jpg
 
グリーンのラメグラデーションブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifグラデーションがうまく出来なかったけど..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
薬指は白に花柄シールブログ、はじめました渼-わ~い.gif
思ったより馴染んで、気に入ってますブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
さて、今日はぬらりひょんの孫は諦めてブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifベッドに入ることにしますブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
おやすみなさ~いブログ、はじめました渼-プーさん寝る.gif