遠足~☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日も雨..もう最悪なスタートブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
早く起きたのに、上手くお弁当詰められずブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif先に準備してたにも関わらず、朝出掛けにバタバタして..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
何か忘れたような..ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
わざわざ長靴履かせたのに、すでに靴下を濡らしたりブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifカバンはビショビショブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
もぉ~~~~イヤ~~~ブログ、はじめました渼-ガーン.gif
雨めッッブログ、はじめました渼-ムカッ.gif
 
ただ、子供達は雨だろうがなんだろうが、バスでお出かけが嬉しくてウキウキブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
私、大人なのにねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif見習わなくてはブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
では、行ってきま~すブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image796.jpg