女子力アップ?? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
外は雨ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifスゴイ降ったり、弱くなったりしてますブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
今週はどうやらお天気が悪いみたい..木曜日は親子遠足なのに~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
晴れたら動物園なので、バスに乗って動物園だぁブログ、はじめました渼-アンパンマンえいえいおー.gifって息子くんは楽しみにしてるのに..どうやら無理っぽいな~ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
昼間もポツポツ降ったりやんだりしてたけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif新しいパンプスを履いちゃいましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
最近何を履いたらいいかわかんなくてブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifサンダルになる前に、せっかく買ってあったから履いちゃお~ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifと思ってブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
久しぶりのヒールブログ、はじめました渼-音符.gif低いヒールですけど..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifでも子供達を追いかけまわしてた時はぺたんこ靴だったから、たまにはねブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
それにママ友ちゃんと、たまには意識してヒールやジーパンを履かないと体のライン(特にオシリ)がヤバイ..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifって話になってブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
ちょっと意識してみましたブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
ただ...やっぱり大変ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif最近履いてなかったから慣れてなくてブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
歩き方おかしかったかもブログ、はじめました渼-ガーン.gif
足もなんだか疲れちゃったブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif意識するって大変だねブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
でも少しずつ意識して頑張ってみようかなブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
薄着になってくるし、女子力アップで若返り作戦ッッブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif-5歳なんて贅沢言わないから、せめて-2、イヤ、-3歳でブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
....続くかなブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
子供達はもう夢の中ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
今朝は4時半に起きた息子くんブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
なんとか明日の朝はもう少しゆっくり寝ていて欲しいけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifわからないし..お肌のためにも、今日は早く寝るように頑張りますブログ、はじめました渼-音符.gif