キング、誕生!? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今朝のお話ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
食パンを食べるお義母さんにハムありますよブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifなんて言う私..ごく普通の朝ご飯でしたブログ、はじめました渼-音符.gif
 
すると、急にお義父さんが「アーーッッブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif」といいながら席を立ち、何やら探しはじめたブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
最近忙しく、物忘れがハゲしいのでブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif免許とか保険証とかをズボンのポケットにでも入れて洗ってしまったのかなブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifかなり真剣な顔だったしブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifなんて思ってると、「あった~ブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif」って言いながら戻ってきて、コレ使えブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gifとお義母さんに渡しましたブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
...お義父さん、ツッコミどころ満載だよブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
だって持ってきたものは↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image789.jpg
 
コンビニでくれるケチャップ&マスタードブログ、はじめました渼-驚愕 アンパンマン.gif
フランクフルト買ったことバレバレですやんッッブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
ってか、似てるけどジャムじゃないですからブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
それに、あんなに真剣な顔して探さなくてもブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifお義母さんも私も心配したじゃんブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
そしたらお義父さんてば、「洗わなくて良かったなブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifちゃんと自分で思い出したぞブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif」だってブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
流石です、ミスター迷言ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifイヤ、迷言キングブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
そんなお義父さんを止められるのはお義母さんだけですブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gifさっきの私のツッコミをそのまま冷静にしてましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
私にはできませんよブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifだからどうかいつまでも2人とも元気でいてくださいませブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif