サファリゾーン☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
熊やライオンなんかの猛獣ゾーンから、ゾウ・草食動物ゾーンへブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
ブログ、はじめました渼-Image763.jpg
 
草食ゾーンにはキリンやしまうま、ラクダにサイ..名前のわからない、シカやヒツジみたいなものまでブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
車に驚くことなくのんびりしてる動物達ブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
ブログ、はじめました渼-Image765.jpg
 
堂々と車の前を横切る子までいるし~ブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
もう少し進むとヤギやバイソンなんかもいましたブログ、はじめました渼-音符.gif
 
でもね、子供達はお目当ての動物達が最初の方だったから、少し飽きてきたようで..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
ばぁばが「あそこにいるよブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif今の見えたブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif」と聞くと「見てな~いブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif」って..ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
見えないではなく、見てないだなんてブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif全く、一体誰のために来てもらってるんだよッッブログ、はじめました渼-ムカッ.gif
 
そんなサファリゾーンでしたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif