お出かけ先は..↑↑ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
私達が来たところは..↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image759.jpg
 
この看板コワッッブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
と、いうわけでサファリパークですブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
また動物園ブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifとか思う人もいるかもしれないですが、ホントに動物が好きなんですブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifウチの子供達ブログ、はじめました渼-音符.gif
 
雨が降らなくてよかったけどブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifホントなら富士山がバッチリ見えるハズだったんですがブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif黄砂で真っ白..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
仕方ないねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
餌をあげられるバスに乗りたくて朝早く出たのに、着いた頃には完売ブログ、はじめました渼-驚愕 アンパンマン.gif着いたの8時半前なのに..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
だから自分達の車で回ってきましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
子供達は動物に大興奮ブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif人に気を遣わないで騒げるから、逆にバスじゃなくて良かったかもねブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
また写メを載せるのでブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifよかったらサファリパークに行った気分で見てくださいブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
ブログ、はじめました渼-Image761.jpg
 
↑↑看板みたいな怖いライオンはいませんでしたよブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif