寝ま~す♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日は息子くんの風邪が悪化しないようにブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif息子くん、娘ちゃんと3人でもう寝る準備に入りますブログ、はじめました渼-土下座アンパンマン.gif
 
元気だから大丈夫だと思うけどブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif鼻が詰まって苦しそうだしブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
3日に楽しみも待ってるしブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
コメントやペタはまた明日しますのでブログ、はじめました渼-音符.gifぜひ残してくださいませブログ、はじめました渼-土下座アンパンマン.gif