園庭で遊ばなかった日.. | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
HIROさんのブログで大爆笑したはるれいですブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
まだチェックしてない人はぜひブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
今日も寒いですブログ、はじめました渼-アンパンマン凍える.gif
 
息子くん、朝から鼻垂らし小僧くんに変身してますブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
だから今日は園庭で遊ばずに帰ろうブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifと思って迎えに行きましたブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
すると、今日は園庭解放なしでしたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif..というのも、年長さんが学級閉鎖になったらしいのですブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
原因はインフルエンザブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
 
..ついに来ちゃいましたブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifインフルエンザがブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
 
今のところ息子くんのクラスは大丈夫なので、息子くんたちは幼稚園に行くんですけどねブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifいいんだか、悪いんだか..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
とにかく気をつけるしかないしブログ、はじめました渼-deco122134491113846900.gif今、インフルエンザの子達が早く良くなることを祈るばかりですブログ、はじめました渼-アンパンマン星に願う.gif
 
スムーズに帰れたご褒美に、今日のオヤツは息子くんのリクエストのシュークリームブログ、はじめました渼-音符.gif
買いに行くと..↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image563.jpg
 
ヤンキーではなく娘ちゃんですブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
愛しのTAKAHIROが下の方に貼られているからブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifしゃがんでチェックブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
バレンタインも来るからねブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifいろんなとこにチョコがあるからTAKAHIROもいっぱいブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif娘ちゃんニコニコですブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
さて今年のバレンタインはどぉしよっかなブログ、はじめました渼-パンダきゅん.gif