英才教育..?? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日も駐車場でママ友ちゃんと盛り上がってましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif寒いので車に乗り込んでブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
それがやっぱりたまらなく楽しいブログ、はじめました渼-わ~い.gif笑い話に、子育て話などイロイロねブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
その後は本屋さんへブログ、はじめました渼-音符.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image556.jpg
 
本屋でニヤニヤブログ、はじめました渼-わ~い.gif..怪しいですねブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifもちろんGetブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
ウチに帰ってからは娘ちゃんにプリキュアでも観せてあげようブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifとしたら..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifまたもEXILEのライブDVDブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifしかも「赤の方」をご希望ブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
青は怖いんだってブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif最初のデカイやつだね、きっとブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
ノリノリで鑑賞して、次は2代目JSBをご希望ブログ、はじめました渼-音符.gif
 
アタチ、これ
  だぁいちゅきブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
らしいですブログ、はじめました渼-イヒヒ.gifこれ呼ばわりはやめなさいブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
そして↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image553.jpg
 
めちゃめちゃ踊ってますブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
ぜひEXPGをAKIRAの地元に作って欲しいブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
でもさ、やっぱりもう少し子供っぽくプリキュア観てたりして欲しいかもブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
私のせいなんだけどねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif気をつけます..ブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
ちなみに、彼女はJSBの誰が好きなのブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifって聞くと「TAKAHIROブログ、はじめました渼-わ~い.gif」と答えますブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
..いねぇ~しブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
 
でもノリノリだからいっかブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif