感謝♪感激♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
午後から凹んだ私を立ち直らせてくれたのはブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifアメブロでお友達になったちゅぶたんさんとママ友ちゃんたちでしたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
ちゅぶたんさんはホントに私のために親切にしてくださってブログ、はじめました渼-音符.gif
ブログやっててよかったブログ、はじめました渼-わ~い.gif知り合えてよかったブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifと思える人ですブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
もちろんコメントをくれるみなさんも温かい人ばかりでブログ、はじめました渼-パンダきゅん.gif毎回感謝しているはるれいでございますブログ、はじめました渼-土下座アンパンマン.gif
 
 
幼稚園後にお邪魔したおウチはとぉ~ってもカワイイもので溢れていてブログ、はじめました渼-音符.gif子供達も楽しそうだしブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gifママ達もゆっくりおやつタイムブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
くつろがせていただいちゃいましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
おかげで目も心も癒されましたブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
散らかしすぎてブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif元通りにおかたづけが出来ずブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifごめんなさいブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
帰りに「たのしかったねぇブログ、はじめました渼-音符.gif」「また行きたぁ~いブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif」と、こちらもかなりご機嫌でしたブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
みんな、ホントにありがとぉブログ、はじめました渼-音符.gif
明日はたくさんいい事があると信じて..ブログ、はじめました渼-アンパンマン星に願う.gif
 
おやすみなさいブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif