桜 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


昨日から新年度が始まりました✨


息子は、小学6年。

娘は、中学3年。

私は、子ども会会長。

パパは変わらず‥💦

それぞれ、新境地へ。


さてさて、毎年恒例の桜とともに成長記録。

この週末を逃すと、きっと桜🌸なくなっちゃいそうな感じでした。

2023年春

満開です🌸

風が吹くと、花びらが舞って、綺麗でした🌸


ジャンプ💨

今年は、みんな、飛躍の年にしたいね😉