プレゼント | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


今週は天気がいい日🌞が多いなぁ。

その分、花粉も多いのかな、パパさん辛そうです😣


春休みになって、今日は唯一家族みんなの休みが合ったので、お出かけしよう!となりました🚙


お出かけ先は、久々の

三井アウトレットパーク倉敷


平日だからかな?空いてました😅


せっかく来たので、2月が誕生日だった娘に、遅くなってしまったけど、プレゼント🎁を買いました。

もう💦物欲がなくて、欲しい物を言わないから、服になっちゃいました。

ま、喜んでくれたので、良かった😉

久々にウロウロして、息抜き出来たかな。

休みもあと1週間程。
残りの宿題もがんばれ👍