かけ足記録会 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日は、小学校でかけ足記録会(マラソン大会)がありました🏃


最近、行事が多い💦


もともと11月の終わりに予定されてましたが、これはコロナの影響ではなく、雨☔で延期。


最近、行事が多い💦


仕事も忙しかったので、午後から休みをもらい、バタバタしながら、息子の応援に向かいました。


5年6年合同で、距離が2種類設定されていました。自分でどちらを走るか決めて、息子は短い方のコースを選んでました。


オレ、遅いからなぁ〜


そんなこと言ってましたが、完走すればいいのです👍


けっこうな距離でしたが、マイペースでゴール出来ました😊


一緒に見てたママ友に、
ペースが変わらず走れてすごいね✨
体力あるんだねぇ
と言ってもらえてなんだか嬉しかったです💗

完走で💯と思っていましたが、ドベではなかったので、ビックリです。


帰り道に、隣のクラスのお母さんに声をかけられ、終わったあとに一緒に撮った写真を頂きました😊
友達と仲良く過ごせてる姿に、嬉しくなっちゃいました💗

ハンデもはねのけ頑張ってる姿、かっこいいぞ👍